ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚 最終話

そう言えばポケモン記事も書いてたと思い出したレベル とりあえずポケモン記事は書ききらないとね ドラクエブログだけでも良さそうな気もしてきたがw


さてぱるぱるぅ様が復活したため捕獲することになったカエデちゃん


f:id:shink0503:20220214113917j:plain

赤い鎖を使って弱らせて食らえハイパーボール!



f:id:shink0503:20220214113946j:plain

いやあっさり過ぎじゃwww 捕獲されるためにわざと戦う〜みたいな流れですね! 最初から仲間になってくださいよ!

と思ったらまさかの続けて登場



f:id:shink0503:20220214114120j:plain

ぐぎゅぐばぁ様だ!! 今回のポケモンは2パケ販売じゃないから両方出てくるぞ!




f:id:shink0503:20220214114213j:plain

あっさり捕まえれたから割と大丈夫よ!? と言うか放っといたら逆に危なくないか!?

仕方ないから退却




f:id:shink0503:20220214114319j:plain

どうやら赤い鎖をぱるぱるぅ様に使ったから簡単には行かないそうな そういやそうね ただ似た素材で新たに作ればなんとかなるとか なるほど!よくある展開だ!



f:id:shink0503:20220214114457j:plain

そして素材見つけた思ったらやってくるのが悪役ですよ 掘ってよこしなて自力で掘れないのに邪魔するの辞めてくれません?w もう会社嫌で辞めてるのに嫌がらせしてる残念な大人にみえてくるよ!!




f:id:shink0503:20220214114651j:plain

とまぁそんな嫌がらせ三姉妹はあっさり倒して新たなボールを作成! 博士ノーコン以外は割と優秀じゃないですか! 風船割りで練習しましょうよ! いやこの時代のポケモン危ないからなぁ なんか岩わんこの体当たり受けて喜ぶ博士がヤバく感じてきたわw


こうして新しいボールを作ったことで最終決戦へ




f:id:shink0503:20220214114926j:plain

姿変わってるぅぅぅぅぅ!!

そして飛び出すぱるぱるぅ様!!

伝説ポケモン同士の戦いだ!!






f:id:shink0503:20220214115019j:plain

いやカエデちゃんが戦うのかぁぁぁぁぁぁぁい!!!!wwww

普通のポケモンバトルやおもたぞ!ww


だがなんとか無事倒したカエデちゃん
無事ぐぎゅぐばぁ様も捕まえ、世界に平和が訪れましたとさ 




f:id:shink0503:20220214115156j:plain




めでたし めでたし









と思ったらもうちょっとだけ続くんじゃ



ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング