ハウジング巡り さーさんち編

ハウジング紹介ブログとしてネタが尽きないからゲームプレイの方無くてもいいかなー いやいつまでも依頼あるとは限らんししばらく様子見しよ てことで今回はツイッターで依頼もらいましたさーさんち ツイッター名とドラクエキャラ名一緒かわかんないけどさーさんで



f:id:shink0503:20220217120728j:plain

天の方舟寝台列車とのことだけど、入り口からトロッコ置いてある!バレンタイン像は乗客な感じですかね



f:id:shink0503:20220217123211j:plain

ヨイちゃんアサヒちゃんがお出迎え!ジュレットからガタラ15532というピンポイント移動!w ワープレベルですね! ゆーえーに!おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220217123423j:plain

ヨイちゃんのお出迎えからの食堂車! 夜空の見える壁を並べて車両の中を表現してますね



f:id:shink0503:20220217123521j:plain

豪華な食事が並んでヨイですな!うーっくっくっく さて奥に行くと寝台車らしいですが



f:id:shink0503:20220217123630j:plain

なるほど 車窓を綺麗に並べて寝台車に!



f:id:shink0503:20220217123732j:plain

お部屋ではヒストリカがベッドで寝てる〜 部屋もきちんと作ってますね〜 雰囲気あってよいです




f:id:shink0503:20220217123823j:plain

と思ったらおおお!? 外の風景が立体的に!! なるほど ジオラマを作って綺麗な夜景を表現! これはすごい!



f:id:shink0503:20220217123932j:plain

地味ながらきちんとバスルームもあるのが細かくて素晴らしい

f:id:shink0503:20220217123950j:plain

奥の部屋に行くと夜景が綺麗に見えますね〜 おもちゃの列車の音が聞こえますから、たしかに寝台列車な感じがしてきますね



f:id:shink0503:20220217124137j:plain

ジオラマのみを撮ってみた ほほー ピカピカブロックデスクのピカピカを街の明かりとして表現してるんですね これは上手い




f:id:shink0503:20220217124238j:plain

明るくしてみた 城に続く橋の上に発展した城下町といった感じでしょうか なかなか趣きがありますね



f:id:shink0503:20220217124334j:plain

ポイントカラーで撮ってみた 橋の下にも光を表現して面白いですね 夜景の見れる寝台列車な感じがして本当にいいですね〜


場所はガタラ古代都市 15532-3
天の方舟寝台列車

綺麗な夜景の見れる寝台列車に乗りに行きましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング