ハウジング巡り きむさんち編

ツイッターでお見かけしたきむさんち 40箇所追加されたので劇場を改築したとのことで見に行きました 前のハウコン40選でビンゴ会場作った方ですね ハウジングイベントで御本人も見かけた記憶ありますな


https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/01/21/153130

↑ビンゴ会場見に行った時のやつ このときは1番地改装中だったのが、40箇所追加で完成した様子



f:id:shink0503:20220322112606j:plain


と言う訳で見に行きましたよきむきむ劇場 燃えよドラゴンがやってるそうな まぁ見に行きますかな!




f:id:shink0503:20220322112804j:plain

受け付けはリーネ様…!お一人様8800Gですと!?なかなかなお値段!ただ合成ラッキーチケット貰えるのでお得と思うべきか…いや結局延々と絞られる未来しか浮かばない!
(料金等はノリで書いてます)



f:id:shink0503:20220322112947j:plain




f:id:shink0503:20220322113037j:plain

入り口奥にはお土産やさんも ドラゴンストラップ880G…なかなか割高!




f:id:shink0503:20220322113138j:plain


中に入るとおおお!これが燃えよドラゴン!伝説のドラゴンと戦う勇者と盟友!これぞまさにドラゴンクエスト




f:id:shink0503:20220322113227j:plain

ピラミッドの広さを使った劇場 ピラミッドは広いのがいいですが、全て使おうと思ったら数足りませんからね〜




f:id:shink0503:20220322113328j:plain

ちなみに関係者以外立入禁止の奥もきちんとハウジングされてました 関係者以外立入禁止なのは関係者以外立入禁止だから関係者以外立入禁止だけど入りました (ドラキー絵手紙風)



f:id:shink0503:20220322113449j:plain


支配人ネルゲル様もきちんとチェックしてますよ 指パッチンでスタッフ飛んできますからね!




f:id:shink0503:20220322113549j:plain

裏方ではスタッフ大忙し ちょっと明るくしてみた 広い中細かいところも表現されてますね
客とかスタッフとかこだわり出したら40箇所でも足りませんねこれは〜


場所はマイタウン6860-3671 1番地
「きむきむ劇場」

2番地はハウコン40選のビンゴ会場ですし見に行きましょう!キンスラ銅もあるよ!

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング