アスコンセット巡り ゆたかさんち編


f:id:shink0503:20220322105744j:plain

ツイッターで見かけたなかなか良さげなアスコン写真 アスコンセット公開されてるとのことで早速見に行きました




f:id:shink0503:20220322105849j:plain

入り口自体は普通〜と思わせといてなななんと




f:id:shink0503:20220322105923j:plain

庭の時点で露天風呂があるじゃありませんか!
お風呂にこだわったハウジングはいいですね




f:id:shink0503:20220322110004j:plain

中に入ると1階がお風呂 2階は客間だそうなんで、早速お風呂に入ることにしました




f:id:shink0503:20220322110145j:plain

きちんと脱衣場も完備 と言うか体重計があるぞ!太ってはないはずだ!




f:id:shink0503:20220322110239j:plain

と言う訳でお風呂に 撮影の都合でグラサンはかけたままで(関係ない)

バスタブをたくさん重ねて大浴場ぽくして、雲を泡っぽく見せたりと、立派なお風呂になってますね〜

ところでここもしや混浴?ヌヘヘヘ




f:id:shink0503:20220322110557j:plain

奥にはサウナもありました テレビもありじっくり入れますね さ〜て女の子来るまで待ちますかな ヌヘヘヘ
















f:id:shink0503:20220322110644j:plain

うん むり  あつい

出よう!







f:id:shink0503:20220322110704j:plain


入浴後は2階で景色を見ながらまったり 小さな温泉旅館としての趣きがあっていいですね〜





f:id:shink0503:20220322110805j:plain

トイレもありました ロトのオルゴールは便座のふたなのですよ…!



ちなみに帰るときに隠れスライム見つけました



f:id:shink0503:20220322110855j:plain

動く植物にマネキン重ねてスライム隠し!
これは面白い発想だなと思いました


場所はガタラ水没15654 6番地
「温泉宿ゆノ湯」


まったりと温泉浸かるならぴったりですよ!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング