プレイベ アスコン交流会に参加してきたぞー

ほんとにツイッター始めて半年くらいのシンクさん 何気な〜く見たらアスコン交流会と言うプレイベやってると知りシルクさんで向かってみる スライド載ったしな〜 オガ子枠強いよな〜と思ったら


乗船出来ませんでした



サブだから全然ストーリー進めてない!w
ぱさらんなら乗れたんだがな!プリンスでもあるんかな!てことでシンクさんで乗船

途中セ〜クシィ〜さんと並びながら迷いながら現地に到着(本人もつぶやいてた)




f:id:shink0503:20220227235046j:plain

まずは集合写真〜 って撮影機能の限界っ!!
実際はこれの8倍くらいいます たぶん



f:id:shink0503:20220227235141j:plain



f:id:shink0503:20220227235152j:plain

あっちこっち移動しながらパシャパシャ

いや人多っ!!さば1じゃないのにこの人数はすごいもんだ!!



f:id:shink0503:20220227235257j:plain



f:id:shink0503:20220227235318j:plain

ウロウロしながらいろんな人と喋ったりしてました ツイッター上では話したことあってもドラクエでははじめちぇな人がたくさん 割と誰でも喋れるんですけどね 写真を一緒に撮るのを忘れてたぜテヘペロ




f:id:shink0503:20220227235703j:plain

セクシーな鬼お姉さんののんさんとはパシャリできました 緑の眼差しはなんか持ってたぜ…!!



f:id:shink0503:20220227235813j:plain

あとはハウジング巡りでお世話になったドゥナさん 白チャ喋りがすぐ流れるのなんの!




f:id:shink0503:20220227235928j:plain

終わりの集合写真でもこの人数…!実際はこの8倍いたんだぜ!たぶんな!知らんけど!




f:id:shink0503:20220228000032j:plain

さり気なく混ざって撮った主催のメイアさん
シンクさんツイッターもブログも実質今年からだから知らんかったけど、毎年恒例だったんですね〜 プリンスあるのかな 来年はサブで…めんどくさいなネルゲル




f:id:shink0503:20220228000224j:plain

個人的に今回のプレイベで最高の写真はこちら
くちばしプクリポが並んでるぅ!!可愛い




f:id:shink0503:20220228000318j:plain

そしてオチはらぐっちょさんを〜






タッタタン タタタ タッタタン タタタ タララ~タララ~タララ~タララ~
タタタタタン





上手に焼けました〜♪



f:id:shink0503:20220228000443j:plain


熱いですぞーーーーーー!?



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング