カミラさんの配信参加 まりりあ〜どさんち編

普段は夜勤だったので参加出来なかったカミラさんの配信 今回のみたまたま日勤だったので参加出来ました! ドラクエのハウジングを紹介する配信ですね 今回はまりりあ〜どさんちの紹介でした 以前にこのブログでも紹介したことあるので見てね〜

 https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/02/15/095746





f:id:shink0503:20220308081008j:plain

まずは綺麗な中の写真貼っとこう 最初は庭から紹介してましたね 時間前に集まりダンスするハイテンション見学者たち



f:id:shink0503:20220308081124j:plain




明らかに空気の差を感じる 





f:id:shink0503:20220308081227j:plain


お庭に対してもかなり語ってましたね 庭具をいろいろ重ねて表現されてるのがすごいよね
シンクさんハウジング詳しくないから新鮮です



f:id:shink0503:20220308081421j:plain

雪原地域に合わせてカチンコチンに凍ったウェディ像とか考えたなーと感じました




f:id:shink0503:20220308081530j:plain

キラキラに整ったお庭を見たあと、中に入ってハウジング紹介してくれました




f:id:shink0503:20220308081701j:plain

おお!とても綺麗な内装!ゴーレム人形を植木鉢風にしてるのもいいですね



f:id:shink0503:20220308081008j:plain

雪原なのに魔力で暖める機械とか、スイカの皿を通路のタイルっぽく使ってるのもすごいですね こだわりを感じますね




f:id:shink0503:20220308081918j:plain

窓の奥はきちんと雪原らしく表現 セラフィが寒そうにいますね 可愛らしい




f:id:shink0503:20220308082006j:plain

本が好きらしいので机もあったり 右側の柱これよく見たら猫の爪研ぎと柱を合わせてるんですよね
これはすごい!



f:id:shink0503:20220308082106j:plain

白と緑のクッションのあるベッドもあります  ちなみにこの扉の先はビームまみれ サイコロステーキになるので注意!




f:id:shink0503:20220308081211j:plain

そしてあちこち見学する参加者たち ナスビが全く違和感なく混ざってるぞ!




f:id:shink0503:20220308082315j:plain

白と緑のクッション以外にも背びれクッションもあるよ!さあレディさんたち寝転がって!
あっスルーやめて虚しいから



f:id:shink0503:20220308082413j:plain

そして始まる質問タイム Rベロベロとかなかなか難しい話が…(わかってない) あちこち旅行して見てきた風景を表現しているとのこと 欲しい家具を語りだしたら止まらない! 




f:id:shink0503:20220308082656j:plain

とりあえず結論 ドワ子可愛い うむ 可愛い




一時間半かけていろいろ語るハウジング紹介配信!今回はたまたま参加出来ましたが、次回以降は仕事の都合で参加できなさそう 機会があればまた混ざりたいものです!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング